FC2ブログ

メンテナンス 仕様変更 レクサス RX450H Fスポーツ

Bygarageklein

-
先月にお預りしてコーティングを施工しましたが・・・

取れない汚れがあるとの事で緊急メンテナンスでお預りしました。

確認するとボンネットにシミが沢山・・・

水染みには間違いないのですが、スケール除去剤でもすべては落ちないのでボンネットを再研磨後、仕様変更を行いました。

B02V8220.jpg

写真は研磨後です。

その他のパネルはスケール除去剤で除去!

B02V8221.jpg

保管環境や洗車環境はすべて一緒ではないので、オーナー様の環境に適した仕様変更も可能です。

B02V8222.jpg

仕様変更パネルにはベースコートに高品位フッ素樹脂コーティング+グロスアップチューンを^^

耐久性は硬化系に比べると短いですが、スケールも付着しにくいです。

B02V8223.jpg

B02V8225.jpg

トップコートにはザイモールをインストール!

すべて拭き上げれば完了です。

B02V8226.jpg

B02V8230.jpg

1ヶ月前のコーティングしたての状態に戻りました!

部分的に仕様変更をしているのでシリカスケールのこびり付きなどは回避出来るかと思いますが、正しい洗車を行わないと中々維持するのが難しいソリッドブラックです。

またこのように臨機応変に仕様変更を行うのも当店のメリットです。

環境などすべてが一緒ではありませんので、合わなければセッティングを変える事も必要です。

また何かありましたらお気軽にご相談下さい!

ご予約 お問合せ、ご相談は・・・

ホームページ
https://marine-frog.wixsite.com/garage-klein

ONLINE SHOP
https://marinefrog.official.ec/

TEL
080-1703-4030

LINE ID
@gmp6233i

E-mail
garageklein5015@gmail.com

代表 長友 健一

診断、お見積りは無料です。

お車の美観、お困りの事がありましたらお気軽にご相談ください。
Share