FC2ブログ

当店の施工ガレージ

Bygarageklein

-
当店の施工ガレージは全面マットブラックになっています。

白などの壁などにすると爽やかな感じがしてショールームのようで見た目は良いのですが・・・

光の乱反射を防ぐために全面マットブラックとなっています。



施工は完全1台のみですので、ガレージにお車を入れたらシャッターは閉めっぱなしです。

ホコリなどを極力防ぐ為にそうしています。

簡易的に黒のカーテンをしているお店とは作りがまったく異なります。

また2台、3台と同じ場所に入れての作業はしていません。

2台は当店でも入るのですが、施工する際に十分な空間が取れないのと、他の車を研磨した際に出る粉塵等を防止出来ないからです。

カーテンで仕切っても同じ空間にあるには変わりませんし、作業者が歩く事によっても粉塵等をシャットアウト出来ません。

また車を入れた際にはある程度余裕がないと、すこし離れた場所からの確認が出来ませんし、何より作業者が移動する際に傷を入れてしまう事もありえます。

詰め込みでやっているお店もあるようですが、当店は1台、1台の作業になりますのでお時間は掛かります。

研磨、コーティングは作業時間などが早ければ良いって話ではありません。

分かる人は分かると思いますが、作業や施工が早ければそれなりの理由があるのです。

1台、1台、丁寧に施工していますのでご安心してご依頼くださいませ^^

ご予約 お問合せ、ご相談は・・・

ガレージクライン ホームページはこちらをクリック!

TEL:080-1703-4030

E-mail:garageklein5015@gmail.com

代表 長友 健一

診断は無料です。


お車の美観、お困りの事がありましたらお気軽にご相談ください。

カーケアグッズのオンラインショップはこちらをクリック!
Share